ゲスト出演

本日は雨の中、
渋谷区某所にある某スタジオへ行ってまいりました。
某WEBラジオにゲスト出演するためです。
配信日など、追って告知しますね。

現在、Wiiサウンドノベル428 封鎖された渋谷で』を
プレイしている関係で渋谷の地に降り立つとちょっとだけ
高揚しますね。

雨じゃなかったらもっと良かったんですけど。
濡れるし、寒い……というより冷たいし。
なんか頭が痛くなっちゃいましたよ。

夜は、中島俊介君と末千絵さんの出演するお芝居を観に新宿へ。
残念なことにちょっと脚本がお座なりな作品でした。
が、久々にナカズィとちえりんこさんの演技する姿が見られたので良かったです。

観劇後、賢さんと落ちあい、
マクドナルドでちょっとモンハン。
上位の壁である緊急クエスト「異常震域」を手伝いました。
ガンナーで参加して、麻痺ビンで麻痺させたり、罠師スキルで罠はったり、
閃光弾投げたり、ここぞってときに粉塵飲んでみたり。
アシストプレイも楽しいですね。