sabla

そうそう、「sabra」見ました?
たかはし智秋嬢が出てますよ。はるな愛とか小松彩夏とかと
一緒にたかはしさんの名前があるのが、ちょっと楽しい。

昨日は、『D.C.II P.C.』の発売日──
ということで、夕方に秋葉原の売場を覗いてきました。
いつもなら集団で売場を観にいったりもするんですけどね、
今回は皆さん忙しいようでしたので、個別に。

ソフマップさんのアミューズメント館の店先で
広報さんとコスプレイヤさんたちがイベントをやってたので、
軽く挨拶。

あちこちの店舗を見て回って、
買っていく方々に心の中で感謝しつつ、
帰ろうかな、と思っているところにメール。

どうやら、今さんのトークライヴのゲストが
FrontWingさんと、めろめろキュ〜トさんらしい。
「ほしうた」と「ミンナノウタ」の告知だね。
ほほう、興味深い面子だな、と思い、キュアメイドカフェに顔を出す。
現場にはFrontWingの山川社長と、
声優の新堂真弓さん&XEROのMOKA君がいました。
彼らだけかと思いきや、加瀬さんとかペタビッツレコードの面々がいたので、
驚く。しまいには団長まで来たし。

ほしうたとCanvas3でヒロイン名が
かぶっちゃいましたね……などと山川さんと話す。

飲み会には行かずに帰ろうと思っていたのに、
結局、飲み会に行き、しかも飲み会でモンハンをプレイする、
ということになってしまいました。あはは……。