お披露目パーティ

11月28日、都内某所の夜景の綺麗な場所にて、結婚お披露目パーティを行なわせていただきました。

先月、地元静岡にて式&食事会を開かせていただいたのですが、あれは親族だけの式でしたので、こちらの友人・知人、仕事のための二次会的なもの(1.5次会とか言うんですかね?)を開かなければ、ということで開催させていただいた次第です。

D.C.II Fall in Love』のマスタアップ前の作業があったので、式からちょっと間が開いてしまいましたけど、そこはご愛嬌ということで。

パーティには、EDEN'S NOTES、D.C.II開発チームの面々、仕事でお世話になっている音響さんや声優さん、Sky Theater PROJECTのメンバ&シマヅヤマゴウ主要メンバ、それに相方の友人・知人、仕事関係の方々などが駆けつけてくれました。

ありがとうございます。

新型インフルのせいで、急遽欠席になってしまった人が数名いたので、それは残念でしたけど……。

先月の式が神前式で和装だったので、今回のパーティでは相方に白ドレスを着てもらい、ケーキカットやらブーケプルズ(さすがにブーケトスはできない)をやらせていただきましたよ。

いろいろ、トラブル(それについては、いろいろエピソードがあるので、またいずれ語ることもあるでしょう(?))もありましたが、楽しいパーティになったと思います。

参加したくれた方々、手伝ってくれた面々、どうもありがとうございます。

今後とも精進していきたいと思います。

ちなみに、花嫁のブーケは、あの方の元へ。

大事にしてね。