ジャズ大名

森博嗣『もえない』読了。

年賀状はですね、昨日の深夜に出しました。
……と思ったら今日、年賀状が5通来てた。
ね、ネバーエンド!?

まあ、年賀状は4日を過ぎてから、が
最近のデフォルトです。

んでもって、自宅でお仕事お仕事。
年末年始の遅れを取り戻さないといけませんね。
新鮮な気持ちでシナリオを書き始めています。
まだ調子に乗るのは半月くらい先になるのか?
……頑張ります(汗

夜、東京民族音楽のライヴを観るため、
吉祥寺のスターパインズカフェに行ってまいりました。
個人的には好きな匣です。
「東京民族音楽」は、雅楽な楽器をとりまぜたバンド。
笙とか琵琶とかと一緒にギターとかベースとかがいるのです。
今回、あおきさやかさんがゲストで「ジャズ大名」の朗読をするんですよね。
堪能させていただきました。

吉祥寺っていうと中央線のイメージがあるので、何も考えず、
新宿経由で行ったんですけど、よくよく考えてみたら、
井の頭線をつかって渋谷経由で行った方が全然近いですね……。
盲点だった。
帰りは井の頭線で帰りましたよ。

スタパといえば、23日に鈴木朋さんが出るライヴがあるね。
行きたいけど、行けないだろうな。