生徒会!

バーチャルコンソール等のチャンネルのDATAを
SDカードに退避しても、そこから起動できるようになった!
今回のWiiのバージョンアップはいいですね。
もう、本体の方がいっぱいいっぱいだから、この処置は嬉しいデス。

あ、あとモスバーガーのフローズンケーキバーが変わりましたね。
なんか、ティラミスとレアチーズだけになっちゃいましたが、
見た目が良くなりました。あとセット価格も。

最近、おちついて珈琲を飲む場所は、
上島珈琲、ミスタードーナツモスバーガーのどれか、
ということにしているので、モスで一品何か頼む時に
フローズンケーキバーって、割と注文してたんですよね。

口寂しい時に、何か一品、みたいな。
あくまで珈琲のお供として、ですが。

そんな僕もyom君同様、一年前と比べると10kg減してます。
特にダイエットはしてなかったのですが、生活を自分のペースに
戻したら、徐々に戻りました。
まあ、もともと飲み物はお茶か水か珈琲のブラックか野菜ジュースしか
飲まない人なので、普通に暮らしてれば70kgを越えることはないわけですが、
増えるときは、一気に増えるものなのですね……。

ちなみに、本日は、脚本を書かせていただいたドラマCD
D.C.II P.C. 音姫とエリカの「生徒会体験実習!」』の発売日であります。
[/photo_217/]
すでに、冬コミで先行発売された代物ではありますが、
一般の店頭にも並ぶので、是非、この機会に購入したってください。

行動範囲に入荷しない方は、アマゾン的な何かで。