由姫さんと冬美さん

今日はいよいよ
D.C.II To You〜ダ・カーポII〜トゥーユー』の発売日です。
「雨と涙」をテーマにした四編のショートストーリィが収録された
サイドエピソード集です。

D.C.II』本編のプレストーリィとしても楽しめますので、
本編をプレイ済みの方も、そうでない方も楽しめると思います。

朝倉姉妹の母である朝倉由姫さん、
僕の中では『アズラエル』の玉梓冬美さんとダブるところが
あるんですよね。面影っていうのかな、重なります。

今回は短編集ですけどね、楽しんでいただけたら幸いです。

http://www.youtube.com/watch?v=WubPu9X2JMg

ちなみに今日は、
いつもの抹茶カフェに行こうかと思ってたら、
何故かやってなかった(明日からリニューアルオープン?)ので、
モスバーガーに行って、フローズンケーキバーと珈琲のセットを
頼んで食後のお茶をしていました。
んで、しばらく放置していた『ファンタシースターポータブル』の
ラスボスと対戦……したら、勝てました。
っていうわけで、クリアです。
今まで、マスターシステム(MkIII)の第一作(未クリア)と、
DreamCastの『PSO』第一作目(未クリア)しかやったことがなかったので、
久々の『ファンタシースター』でしたが、まあ、楽しめたかなぁ。
モンハンと違ってやりこみ要素はまるでないので、続かないと思いますが。
まあ、僕の中での『ファンタシースター』は『セガガガ』(クリア済)で終わったんだよね。
っていうか、『セガガガ』誰に貸したのか覚えてない。

どこ行っちゃったんだよ、『セガガガ』……(涙)。