剣崎……一真?

ちょっと早めに起き、ワンセグ録画していたディケイドを見ながら、
出かける支度をする。
今回はアマゾン編の後編……だったのですが、ディディディディケイド!
次回予告のせいで、本編の内容がふっとんでしまいました。
けけけけ剣崎!
剣崎一真の登場ですよ。その一方で剣立カズマも登場とか。
芳賀優里亜も出てた。
うわ、テンション上がってきた。

ってところで、今日の日記にシフト。

今日は、仕事的な挨拶回りをするために初コミケ
いや、正確には一昨年の冬コミに一瞬(30分間)だけいたことがあるのですが、
ちゃんと行ったのは初めて。
しかも、夏コミ。
暑い。あづい。そんな情報を事前に受けていたので、
タオルや飲み物、着替えのTシャツなどを持って、
ゆりかもめに乗り、ビッグサイトへ。

企業ブースやら、東館、西館の知人のブースなど
あちこちを歩き回りました。
挨拶まわりってやつです。

夜は夜で秋葉原ゲーマーズでやった
D.C.toVCラジオの公開録音へ。

いやは〜、なんていうか体力がかな〜り消耗しましたよ。
なんちゅーか、もう、駄目……みたいな。
HPの残値がゼロです。