キヌガサから

11/13の14時をもってSNSキヌガサ」が、サービスを終了してしまうそうです。
mixiと並行して日記を記していたのですが、なくなってしまうということであれば、仕方ありません。
mixiとはほぼミラーのような形で更新してましたが、キヌガサにしかエントリィしなかった記事もあったんですよね。
いくつかのSNSに日記を載せていますが、たまに微妙に違ったりするわけです。

そんなキヌガサですが、日記データのエクスポート機能があったので、記事をバックアップし、それをこちらのはてな日記にインポートしてみました。
あくまで記録として、ね。

以上、メモ書きでした。

キヌガサ
http://kinugasa.cc/home.php