光陰矢のごとし

先月の26日、地元・静岡の久能山東照宮にて、結婚式を挙げさせてもらいました。
結婚式は親族のみの参加だったので、東京の知人・友人のために、パーティを企画しています。
今年は仕事と並行してこちらの準備をしていたので、なんか忙しかったという記憶しかありません。
仕事自体もかなり忙しかったので……。

なんかあっという間に11月ですね。
10月には久々に新感線(というかINOUEKABUKI SHOCHIKU-MIXの)を観ることもできたし。
蛮幽鬼』の感想、ブログに書く書く言いながら、全然書いてない今日この頃。

2009年はあっという間に駆け抜けていきそうです。

追伸
SNSキヌガサ」がサービス終了してしまったということで、2005年くらいからそちらに書き溜めていた日記は、「はてな」の方にインポートしてみました。
http://d.hatena.ne.jp/kotea/