行ってきました

3/12〜3/13、友人たちと6人で蔵王に滑りに行ってまいりました。

蔵王は、コースが長いですね〜。

なので、そんなに本数滑ったわけでもないのに、いつのまにか時間が経ってて、HPも0になっているという。

旅館もなかなかの場所で、温泉も気持ち良かったです。

昨晩、都内に戻ってきて、現在は筋肉痛と格闘中。

これから領収書と格闘する予定。

行きの高速のパーキングエリアから携帯で蕎麦の画像を送ったのに、反映されなかった(修正済み)のが哀しい……。

滞在中、どうやら蔵王で雪崩があったようですね。

普通にスキー場で滑ってただけなので、詳しくはわかりませんが、同行者が「ヘリが飛んでたのはそのせいかも?」って言ってました。