七月突入

2010年も半分が過ぎました。
先日は、D.C.IIチームの皆(皆と言っても僕が連絡つく&その日の都合がOKだった人に限るんだけど)と一緒に鎌倉に行ってきました。
今まで、家族とか大学の友人とか劇団面子とか、当時付き合ってた子とか、いろいろな面子で行ったことのある鎌倉ですが、仕事仲間と行ったのは初めてでした。
楽しかったです。

ワールドカップはようやくベスト8。
日本はすでに負けてしまったので、なんか周囲はワールドカップ終わったモード入ってますが、むしろここからが本番です。
ただ、ここからは夜中の放送ばかりなんだよね。
準決勝以降、3:30キックオフのみ。それもつらい。

日本戦は、結局、全試合、自宅が観戦会場になりました。
まあ、人を集めてビール飲むにはよい題材だったと思います。

そうそう、それと資料とか見る必要もあって、前々から買おう買おうと思いつつ先延ばしにしていたBDレコーダも買いました。
アクオスのBDレコーダ。でもテレビはレグザなんだよねw

ためしに『アバター』をBDで観たら、すごく綺麗でした。