9月もあっという間に去り

8月の後半は『なないろ航路』の音声収録のために、スタジオに入り浸りの生活をしておりました。
9月に入ってからは、差し込みで年内発売の某作品の執筆のお仕事が入ってきており、大あわてで現在も執筆中です。
義母が入院するってことで10日ほど相方が里帰りしていたこともあり、ほぼ引きこもりの生活をしながら、ずーっと執筆をしておりました。

その間、『モンハン日記ぽかぽかアイルー村』と、いろいろやり残してた『ポケットモンスターハートゴールド』なども進みましたけどね。

で、9月18日に念願のポケモン新作『ポケットモンスターブラック・ホワイト』が発売。
僕はといえば現在までホワイトをプレイ中です。

そして、明日、いよいよ『ゲゲゲの女房』の最終回。どきどきです。