D.C.IIIの情報 #DCIII

6月30日売りの「電撃G'sマガジン」さん、「電撃HIME」さんの二誌におきまして、今まで色んなヴェールに覆い隠されていた『D.C.III〜ダ・カーポIII〜』の情報が、ようやく出ました。

とりあえず今回は、物語の冒頭のあらすじと、そして、たにはらなつきが担当するヒロイン、立夏、姫乃、シャルルの三人がイラスト付きで紹介されております。

D.C.Dream Xmas』の冊子などで、先行して情報を得ていた人たちの中には「あれ?」と疑問に思う方も少なからずいるとは思います。が、そういったものに関しても追い追い見えてくるかと思いますので、続報にご期待ください。

とりあえずは、新しいキャラクタ、新しい塗り、新作の世界観をなんとなく肌で感じてみてください。

まあ、何はともあれ、まずは「G's」か「HIME」を見てみてくださいね。

よろしくです。

D.C.III〜ダ・カーポIII〜

プロデューサ:tororo

ディレクタ:雨野智晴

原画:たにはらなつき鷹乃ゆき

シナリオ:雨野智晴たけうちこうた ほか