狩猟音楽祭2011

と、いうわけで、というわけで、今日は楽しみにしていた「モンスターハンターオーケストラコンサート〜狩猟音楽祭2011〜」に行ってきました。

会場は、久々の東京国際フォーラムのホールA。

ホント、久々でしたよ。前に行ったのはデビット・カッパーフィールドの「U!」の公演のときだったからちょうど12年前の8月でした。

いや〜、やっぱり生演奏はいいですねぇ。

最近、滞ってますが、また狩りに行きたくなっちゃいましたよ。

皆さん、狩りましょう。是非。

モンスターハンターオーケストラコンサート〜狩猟音楽祭2011〜」

演奏:東京フィルハーモニー交響楽団

指揮:栗田博文

ゲスト:HIDE-HIDE

第一部

・オープニング(3rdプロモ曲)

・陽昇る水景

・英雄の証(MH3バージョン)

・狩猟生活への扉〜海と陸の共震(ラギア)

・静謐の呼び声(凍土)〜零下の白騎士(ベリオ)

・高まる鼓動〜健啖の悪魔(ジョー)

・砂海に浮かぶ峯山〜迎え撃つ大銅鑼(ジエン)

・生命ある者へ(MH3メインテーマ)

第二部

・秘湯を求めて(ユクモ村

・狩人の集う秘湯(集会浴場)

絶対零度(ウカム)

・大風に羽衣の舞う〜嵐の中に燃える命(アマツ)

・閃烈なる蒼光(ジンオウガ

アンコール

・可愛いアイルー

・牙をむく轟竜(ティガ)〜闇に走る赤い残光(ナルガ)

・英雄の証(初代バージョン)