多分、ここでの最後の日記

6月も半分を過ぎました。
たぶん、これが「さるさる日記」での最後の日記になると思います。
1997年12月にサイトを初めて、しばらくはHTMLで日記を書いていたのですが、2001年に買ったMEBIUSのハードディスクが不良品でクラッシュ。
そのため、書きためていた日記がアップされるまえに消失してしまい、レンタルWEB日記を始めたのが2001年の11月。
ブログなどを始めてから更新頻度は落ちてしまいましたが、それでも10年間、さるさる日記にはお世話になりました。感謝。

5月22日は「劇」小劇場で、春の日ボタンさんの『空色ラジオ』を観劇。
25日はアトリエピーチさんのライヴ「ふわ甘エレクトリック」。
そして26日は『D.C.II』発売からまるっと五周年。
28日は青山で、晴美の出る東京アシンメトリー舘『VISION』を観劇。
31日はブシロードさんで今後のことを打ち合わせ。
6月1日は『パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉』鑑賞。
3日〜5日は熊本・名古屋から嫁の親戚がこっちに遊びに来たのでディズニーランドなどを案内しました。
6日は有楽町でパスポートを受け取る。
10日は、川上とも子さんの訃報に沈みました。
11日は、入籍2周年を祝い、8日に生まれたナナヱの子をお見舞い。
12日は吉祥寺シアターでグッチの出演する少年社中『天守物語』を観劇。
15日は、久々に自宅で宅飲みでまったりしました。

そんな日常を送っております。
震災から三ヶ月が過ぎ、経済にも大きな影響が来て、いまだ深刻な状況は変わっていませんが、これからもぼちぼちやっていきたいと思っております。
とりあえずは、D.C.III完成に向けて頑張ります。

ではでは、またどこかで。