スターターパック

確定申告が終わりました。 ホント、自由業っていうか個人事業主はこの時期、大変ですよね。 仕事が切羽詰ってる時期にもかかわらず、一年分の領収書と格闘しなければならないのですから。 さて、3月14日── 『D.C.III〜ダ・カーポIII〜スターターパック』と銘打って、第一作目『D.C.P.C.〜ダ・カーポ〜プラスコミュニケーション』と第二作目『D.C.II〜ダ・カーポII〜プラスコミュニケーション』の廉価版が発売になりました。 どちらも、『D.C.III〜ダ・カーポIII〜』の「体験版らいと」が同梱されているとのこと。 この「体験版らいと」は、昨年末にコミックマーケットで発売された「サクラサクD.C.III〜ダ・カーポIII〜応援BOX」に収録されていた「体験版ぷち」の演出強化版だそうです。 まだまだ多くの情報がヴェールで隠されたD.C.IIIですが、発売までもうしばらく時間があります。 大変お安くなっているようですので、前作に触れたことがないという方は、この機会に『D.C.』や『D.C.II』に触れてみるのも良いと思いますよ。 世界観のつながりはありますが、どの作品から始めても楽しめると思います。 個人的にはIIをやって欲しいですけどね。 是非、好きな作品からプレイしてみてください。 あ、D.C.IIIの公式サイトもリニューアルしたみたいですよ。 http://circus.nandemo.gr.jp/sakuhin/dc3/