桜ノーリプライ

もうすでに知ってる方は知ってるとは思いますが、知り合いがやってるブランドOnopatope*さんが、4月27日に『桜ノーリプライ』という作品を出すそうです。 桜が咲かない不思議な島が舞台の物語のようです。 発売日は4月27日のようです。 メインヒロインらしき妹キャラを演じるのは、きのみ聖さん。 そして、転校生キャラはひなき藍さん。この転校生の制服は……。 ふーむ、いろいろ狙ってる感がある作品です。 そういえば去年の夏頃、久々に某女史とお茶したとき、某作品についていろいろ質問されたっけな。 それと関係あるのかな? ちなみに主題歌は、きのみ聖ひなき藍が唄う模様。 あ、ちなみに僕のブログを読みに来てくれる方は某作品の関係できのみ嬢、ひなき嬢にばかり目が行ってしまうと思いますが、実を言えばですね、僕、月森千代子役の新堂真弓さんも、デビュー作に関わってるんですよ。 『あののの。』(2003)って作品でね、僕の担当ヒロインを演じてもらいました。 しばらく会ってないな、元気かな? まあ、ともかく詳しい内容は知りませんが、あヤツのお手並み拝見といきましょう。 楽しみです。 そんなわけで、4月27日は『桜ノーリプライ』もよろしく。 なんかいろいろ、あれなので買う人は僕のAAから買って!(笑) 桜ノーリプライ公式サイト