ゲーマガ最終号に

ちょっと前のエントリィで「ゲーマガ」さんが由緒あるゲーム誌であることと、その休刊を惜しむ気持ちを告白させていただいたわけですが、いよいよその最終号(2012年05月号)が今月末、発売されます。 そのゲーマガBeep)最終号で『D.C.III〜ダ・カーポIII〜』の特集をしていただけることとなりまして、先日、雨野智晴氏とともにインタビューを受けさせていただきました。光栄です。 音声収録で忙しい時期だったので、スタジオからあがる21時以降にセッティングしていただいてもらって、ホント、申し訳ありませんでした。 広報さんの今回の方針で、まだまだ言えないことは実はたくさんあるのですが、現段階で話せる限りのことは話しています。是非、読んでくださいね。 しかも、今回の最終号、表紙も『D.C.III〜ダ・カーポIII〜』らしいですよ。 たにはらなつき嬢の描く森園が表紙を飾ります。 ……しかし、ゲーマガ最終号の表紙がD.C.IIIだなんて、なんだか、Da Capo(終わりじゃないよ)の記号であると同時に「ドリームキャストマークIII」を彷彿させますね。 そんな夢のようなハードが出たら買っちゃうかも。 そんなわけで有終の美を飾るゲーマガさん、是非、買って読んでみてくださいね。 ゲーマガBlog =追伸= ちなみに、以前、インタビューが載った「ドリマガ」は、2001年Vol.9(9月28日号)です。バックナンバをお持ちの方は、掘り起こしてみてくださいw