BugBug 5月号

ここのところ残務処理がバタバタしており告知が遅れました。 去る4月3日に発売されたBugBugさんの5月号にて、『D.C.III〜ダ・カーポIII〜』の特集をしていただき、徐々に明らかになってきた「風見鶏編」について質問形式のインタビューを受けています。 よろしければ読んでやってくださいまし。 あと、ゲーマガさんで発表されていた江戸川四季、五条院巴、エドワード・ワトスンに続いてBugBugさんでは、メアリー・ホームズ、イアン、エリザベスの顔が発表されていますね。 今作は広報さんによる情報出しが意外とゆっくり目の方針らしく何が解禁されたことで何が解禁されてないことなのか、意外と把握するのが難しいので、僕も実際に雑誌を読んで、「何日売りの雑誌では、ここまで告知されたのか」と把握する日々です。 個人的には登場キャラクタとか声優さんなどを一辺に発表してくれれば、ついうっかり口を滑らさずに済んでほっとするところなのですが、さすがにそうもいかないようなので。 公式サイトなどでも徐々に情報が解禁されていくと思いますので、発売日までゆっくりじっくり待っていただければ幸いかと。 あと、この春のD.C.シリーズ関連イベントはこちらから。 春のD.C.まつり