ご報告

去る4月18日17時11分、子供が誕生しました。

3514gの大きな男の子です。

予定日は4月28日でしたから、10日ほど早いタイミングでの出生となりました。

仕事が一段落したタイミングで、一度、相方の実家のある九州まで様子を見に飛行機で飛んだのですが、一旦、東京に戻って来た翌日に破水し、そのまま翌夕方の出産となりました。

お蔭でとんぼ返りです。

大きな赤ちゃんだったので、安産だったとは言い難いかも知れませんが、お産は無事終了。しかし、後産で難航したようです。

母子ともに無事で良かった。何かが守ってくれたのだと信じます。

出産は大変だったと思うので、相方と赤ちゃんを労いたいと思います。

妊娠が発覚したのが8月の末。

そこからの日々はお腹の子との対話の日々でもありました。

それはD.C.IIIのシナリオ執筆の日々とも重なるので、ひょっとしたら何らかの影響があるかも知れません。

家族がひとり増えたので、これまでにも増して粉骨砕身、頑張っていきたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。