2012年活動報告

ガキ使の「笑ってはいけない熱血教師」を観つつ、子育てに明け暮れた2012年が終わろうとしています。 子育ては、ある意味、終わらない体験取材のようなもので、親になるということがどういうことなのか、身を以て知ることができたというのは、大きいかも知れません。 昨年に引き続き、本年の活動報告を。 とは言っても、今年の活動報告はいたってシンプルです。 4月27日 Windows『D.C.III〜ダ・カーポIII〜』発売(CIRCUS) ※後にプレストーリィを収録したUSBメモリィ版なども発売されました。 9月28日 ドラマCD『D.C.III ドラマCD「立夏さんの新入生歓迎大計画!」』(Circus Sound Project) 12月28日 ドラマCD『D.C.III ドラマCD「ひと夏の思い出? 姫乃のドキドキ合宿」』(Circus Sound Project) 今年は、ようやくD.C.III関係のものが世に出た年でした。 とはいっても、2012年がD.C.IIIに明け暮れていたかといえば、そうではありません。D.C.関係で忙殺されていたのは春頃までという印象ですね。 それ以降の活動のうちのいくつかは、またそのうち告知できると思いますので、しばらくお待ちください。 ではでは、今年もお付き合いくださりありがとうございました。 来年もまた、よろしくお願いいたします。