PSP版『D.C.III+〜ダ・カーポIII〜プラス』

2月に入りましたね──。 来る2月28日、角川書店より『D.C.III〜ダ・カーポIII〜』のPSP版『D.C.III+〜ダ・カーポIII〜プラス』が発売されるようです。 PC版の発売日が4月27日だったので、D.C.シリーズのコンシューマ移植作品としては最速じゃないですかね? 今回は通常版、限定版に加え、ビギナーズパックというものも発売されるようです(※詳しくはないのですが、このビギナーズパックというのは、『D.C.P.S.』と『D.C.II P.S.』のDL版のプロダクトコードが同梱されたもののようです)。 『D.C.I&II P.S.P.』と同様、PSP版への移植には直接かかわってはおりませんが、PSPでいつでもどこでもD.C.IIIが楽しめるということで、僕自身も楽しみにしております。 PC版をプレイしたことがある人もない人も、現在放映中のTVアニメ版と合わせてお楽しみいただければと思います。 よろしくお願いします。 角川書店『D.C.III+〜ダ・カーポIII〜プラス』公式サイト ≪参考記事≫ 『D.C.III Plus 〜ダ・カーポIII プラス〜』の限定版特典、ビギナーズパック、予約特典の詳細が明らかに(電撃オンライン 2013/1/24)