D.C.III R〜ダ・カーポIII アール〜X-rated

D.C.III〜ダ・カーポIII〜』の発売より一年が経過しました。 ゲームの発売直前に子供が生まれたこともありまして、この一年間は今までにない掛け替えのない一年であり、それでいて弱音を吐きそうなほど大変な一年間であったともいえます。 さて、来る5月31日、ついに『D.C.III〜ダ・カーポIII〜』のR-18版が発売されることになりました。 『D.C.III R〜ダ・カーポIII アール〜X-rated』というタイトルで発売されます。 D.C.が恋と愛の物語であるために、R-18のシーンは必要不可欠だ、と思ってる方もいらっしゃることでしょう。お待たせしました。今回も縁があって、18禁化のお話をいただいたので、リッカや姫乃が大切な人と結ばれるシーンを大切に描かせていただきました。 他のヒロインの絡みのシーンもオリジナルのスタッフが執筆を担当しておりますので、安心してお楽しみください。 そして、今回の『D.C.III R』には、最後の最後でいるべき場所に帰ることができた「彼女」のその後を描いたサイドストーリィ「桜風のアルティメットバトル!」も収録されます。 こちらは、大勢がワイワイしているシーンを中心に描かせていただきました。あの懐かしい連中の掛け合いを描くのは、とても楽しかったです。 こちらもご期待ください。 また、追加要素を含めた今回の『D.C.III R』を18歳未満の方でも楽しめるようにしたE-15版(一般版)も、一週間先行して5月24日に発売されるそうです。 18歳未満の方や、R-18なシーンが必要ないという方はこちらをどうぞ。 D.C.III R〜ダ・カーポIII アール〜公式サイト