添い寝の秋、膝枕の秋

※発売日が10月4日から10月11日に変更になりました。よろしくお願いします。(9/28追記) 殺人的な猛暑だった8月も終わり、すっかり落ち着いた感のある9月になりました。 「観測史上初」とか「今まで経験したことのない」とか「数十年に一度の」とか、そんな言葉を聞きまくったような気がしないでもないですが、皆さんはお変わりありませんか? 春、夏と発売され、お陰様で好評を博しているとの噂の強制安眠CDシリーズ「おやすみなさいは一度だけ」の3rdシーズン、秋編の発売が迫っております。 秋の添い寝、「いっしょに寝るの!(autunno notturno)」は、癒し系のメガネの先輩「大多睦美」役として安済知佳さんに演じていただきました。 秋の学園祭シーズン、泊まり込みでの準備作業で男子用の仮眠室に間違えてやってきてしまう天然ボケの先輩を可愛がってあげてください。 そして、秋の膝枕「おひざで寝るの!(autunno intermezzo)」は、紅葉の綺麗な森林公園でスケッチをする美術部の先輩「木暮夕奈」役を葉月絵理乃さんに演じていただきました。 秋の夕暮れ、スケッチのモデルになってくれたお礼に公園で膝枕。 どちらも、2013年10月4日10月11日発売予定(9/28修正)。 読書の秋、スポーツの秋、添い寝の秋、膝枕の秋。 心を込めて脚本を執筆させていただきましたので、CDを聴きながら秋の夜長を楽しんでいただけましたら幸いです。 また、「おやすみなさいは一度だけ」シリーズのテーマソング「睡眠時☆胸キュン☆症候群」を収録したMOSAIC.WAVさんのCD「All Last One Chance!」が8月30日に発売されております。こちらもよろしくお願いいたします。 ⇒強制安眠導入CDシリーズ「おやすみなさいは一度だけ」公式サイト