2013年活動報告

2013年の大晦日です。 子供が一歳半を過ぎてかなり活発に動き回るようになったので、昨年のように『笑ってはいけない』を観ながらの更新は難しいということで今のうちに活動報告をば。 振り返ってみれば、初年よりもハードな子育てに翻弄されまくった一年間でしたが、作品はいろいろと世に出ました。 1月25日 ドラマCD『D.C.IIIドラマCD「食欲の秋は、るる姉におまかせ♪」』(Circus Sound Project)CV:宮崎羽衣 2月28日 PSP『D.C.III+〜ダ・カーポIII プラス〜』角川ゲームス) 3月29日 強制安眠導入CD『いっしょに寝るの!(primavera notturno)』(BOOST ON)CV:浅倉杏美 強制安眠導入CD『おひざで寝るの!(primavera intermezzo)』(BOOST ON)CV:丹下桜 5月24日 Windows『D.C.III R〜ダ・カーポIII アール〜』(CIRCUS) 5月31日 Windows『D.C.III R〜ダ・カーポIII アール〜X-rated』(CIRCUS) 6月28日 強制安眠導入CD『いっしょに寝るの!(estate notturno)』(BOOST ON)CV:東山奈央 強制安眠導入CD『おひざで寝るの!(estate intermezzo)』(BOOST ON)CV:伊藤静 10月11日 強制安眠導入CD『いっしょに寝るの!(autunno notturno)』(BOOST ON)CV:安済知佳 強制安眠導入CD『おひざで寝るの!(autunno intermezzo)』(BOOST ON)CV:葉月絵理乃 12月27日 強制安眠導入CD『いっしょに寝るの!(inverno notturno)』(BOOST ON)CV:水橋かおり 強制安眠導入CD『いっしょにいるの!(inverno intermezzo)』(BOOST ON)CV:中田順子 こうやってみると、今年はなんとドラマCDを9本も担当させていただいたんですね。 年に9枚CDを出すって、なかなか多いですよね。いろいろなバリエーションがあって楽しかったです。 ゲームの方は、『D.C.III』のPSP移植版と、PCのR-18版(とそのE-15版)が発売になりました。 2013年の後半は、春に発売予定の『D.C.III P.P.』の執筆を進めながら、いくつかの企画を並行して準備していた感じです。 この辺はカタチになり次第、告知できたらと思いますが、まだまだ先になりそうですね。 それでは、2013年を締めくくらせていただきたいと思います。 よいお年をお迎えください。