ご報告

やはり、すでにTwitterSNSでは報告していたのですが、こちらでも報告。

去る3月25日、11時58分、第二子が誕生いたしました。

2918gの女の子です。

予定日は4月6日だったので、本当だったら今頃生まれてたはずなんですが、12日も早く生まれてきちゃったことになります。

25日は、朝イチで連絡を受け、昼の飛行機を捕まえて九州に飛んだのですが、お産は第一子の時よりスムーズにいったようで、立ち合いには間に合いませんでした。

(女友達には、本当の意味での「安産」なんてないんだからいたわるように、と釘を刺されましたw)

2012年4月生まれの長男とは、二歳差ではありますが、年度をまたがず、3月中に生まれてしまったので、学年的には一学年差、ということになってしまいましたね。

できれば4月まで待って欲しかった気もしますが、生まれたからにはウェルカムです。

いろいろと大変だろうとは思いますが、今後も頑張っていきたいと思いますので、応援よろしくお願いいたします。