5pb.Games『この大空に、翼をひろげて-CRUISE SIGN-』10月30日発売

最近、玩具関係のエントリィばかりで、お仕事の告知が流れてしまったので、再掲させていただきますね。 この秋にPULLTOPさんの名作『この大空に、翼をひろげて』の本編とファンディスク(FLIGHT DIALY)の内容を併せたコンシューマ版この大空に、翼をひろげて-CRUISE SIGN-』5pb.Gamesさんより発売されます。 その『この大空に、翼をひろげて-CRUISE SIGN-』のPlayStation 3版、PlayStation Vita版の予約特典として、それぞれに追加エピソードのシナリオを書かせていただきました。 PS3版の特典は、姫城ほたる・時雨佳奈子の二人をメインとした「二人のないしょ話」。 あまり接点のないはずの二人が密会する理由は一体……? 一方、Vita版の特典は、羽々音小鳥・姫城あげはが繰り広げる「ハット捕獲作戦」。 逃げるハット、追う小鳥、何故か巻き込まれるあげは。 どちらも、特典用のミニシナリオということで、ショートなコメディ作品に仕上がっております。 魅力的なキャラクタばかりなので、書いてて楽しかったですね。 早期予約特典ということで、いつまでが「早期」なのかはわかりませんが、興味を持った方は、是非、予約してみてくださいね。 ちなみに、OPテーマは青SHUN学園の「The Power Of The Wing」、EDテーマは原由実さんの「Dear blue sky」だそうです。 どんな曲なのか、気になるところですね。 尚、前回のエントリィでは発売日が9月25日となっておりましたが、10月30日に変更になったようです。 なので、予約はまだまだ間に合いますw と、いうわけでよろしくお願いいたしますね。 5pb.Games『この大空に、翼をひろげて-CRUISE SIGN-』公式サイト