音姫の「どきどきウエディング大作戦♪」

さてさて、4月24日に発売が予定されている『D.C.II Dearest Marriage〜ダ・カーポII〜ディアレストマリッジ』ですが、購入店舗特典の方もいろいろと発表されてきましたね。 その特典の中でも、ソフマップさんの特典につくドラマCDに脚本を提供させていただいたので、告知させていただきます。 タイトルは、 D.C.II Dearest Marriage 音姫の「どきどきウエディング大作戦♪〜ちょっとエッチな前撮り編〜」』 です。知る人ぞ知る『D.C.II 音姫の「どきどき!(初?)エッチ大作戦?」』を彷彿させるタイトルにしてみましたw 内容的には、結婚式を一ヶ月後に控えた音姫と義之が、結婚式の前撮りをしながら思い出話をしてたら、つい盛り上がっちゃって……という感じの内容になってます。 D.C.II D.M.の本筋の中にインサートされる話って感じですかね? 前撮りというのは、結婚式の衣装を着て、事前に撮影することですね。式当日は慌ただしかったり、高砂で飲まされ続けて酔っちゃったりして、ちゃんと撮影できなかったりすることもありますから。 ちなみに、僕はといえば、前撮りはしなかったな。その分、お色直しの合間にいろいろと撮影した記憶があります。親族だけの式だったし、余興とかもなかったので、叔父伯母らの飲み会の場と化していたので、僕らが撮影してる間に皆、できあがっちゃいましたがw ひなき藍さんの一人語り形式による、ちょっとエッチなコメディ作品ではありますが、音姉と一緒にこの10年を過ごした方ならある意味、しんみりできるかも知れません。 そんなわけで、ソフマップでのご購入を考えてらっしゃる方は、是非、聞いてやってくださいませ。 【04/24発売予定】 D.C.II Dearest Mariage 〜ダ・カーポII〜 ディアレストマリッジ (ソフマップ予約特典:4大特典付き)ソフマップさんに直接行く機会のない方も、WEBで予約通販できます。