Dear to...

先日、CIRCUSさんの公式サイトで『D.C.II Dearest Marriage〜ダ・カーポII〜ディアレストマリッジ』の第三章である「Dear to...」の詳細が発表になりました。 第三章「Dear to...」 卒業を描く第一章、結婚を描く第二章、そして、そこからさらに先に進むのが第三章になります。 そして、登場人物を見てみると……どこかで見たような人がいますね。 義之と音姫の娘、桜内桜姫の登場です。 桜姫と書いて「ゆうき」と読みますね。「桜」と書いて「ゆう」と読ませるのは、ちょっとCIRCUSさんの伝統みたいなところもありますが。 そうですね、前作(?)のとあるルートに登場したあの子です。 第三章は、音姫と義之が彼女とすごす、かなり長いスパンの物語になるはずです。 現在、たけうちはガチで育児中なので、ある意味、タイムリィな企画だったかも知れません。 そして──、 そしてそして、もう一人、よく見慣れた人物が登場してますね。 森園立夏。うん、このお方は皆さんの方がよくご存じですよね。 でも、今回は義之の視点なので「謎の女の子」という表現になってますね。一体、誰なんでしょう? 彼女がどんな風に物語に関わってくるのか。 ご期待いただければ幸いです。 もちろん、『D.C.III』や『D.C.III P.P.』をプレイしていなくても楽しめる内容となっております。 D.M.をプレイして興味を持ってくれた方は、IIIもプレイしていただけたら嬉しいな、とは思いますが。 それでは、発売まで、もうしばらくお待ちくださいませ。 ソフマップ特典ドラマCD「どきどきウエディング大作戦♪」については、こちらをご参照ください。