今さら謹賀新年w

明けましておめでとうございます。 松の内どころか、小正月も過ぎてしまいましたが、年末年始はバタバタしてて、いっぱいいっぱい(現在進行形で今もバタバタしてますが)だったため、ようやくのブログ更新です。 実は、買うだけ買った年賀状もまだ出してないし、年賀メールの返信すらできてない、という体たらく。 仕事でバタバタしてるだけなら良かったんですが、季節柄か、先週は子供や相方まで胃腸炎で倒れたりして、冬将軍の恐ろしさを肌で感じているところです。 比較的、暖冬なのは助かってますけどね(とか言ってたら大雪になりましたが)。 初詣で出た「大吉」のおみくじの意味を、ついつい考えてしまう昨今ですw いや、大吉だからこの程度のバタバタで済んでるのかも知れませんが。 というわけで2016年の始まりです。 今年は『D.C.II』の10周年イヤーですよね。去年、10年目に突入した時点でも思いましたが、「もう10年か……」と遠い目をしてしまいます。 年末のブログでも紹介しましたが、今のところ、正式に発売日が発表されているタイトルは以下の通りです。 3月31日 PS3/PSVita『この大空に、翼を広げてCRUISE SIGN』5pb.) 4月28日 Windows Vista/7/8/10『ボクの××は寮生たちの特権です!』Carol Works) 5月27日 Windows Vista/7/8/10『ハナヒメ*アブソリュート!』mirai おお、三ヶ月連続ですね……。 また、私の脚本ではありませんが、2月26日にはドラマCD『D.C.III サイドストーリーズ』の第四巻「私たちの秘密の秘密!」が発売予定です。こちらもチェックお願いします。 他にも進行中の企画はありますので、詳細が解禁し次第、追って紹介させていただきますね。 ではでは、本年も何卒よろしくお願いいたします。