『ボクの××は寮生たちの特権です!』、体験版公開!

前作『えむリア!』の原画に我らがEDENの密桃まむさんが参加したご縁もありまして、シナリオワークで参加させていただくことになったCarol Worksさんの新作『ボクの××は寮生たちの特権です!』(略して「ボクバツ」)。 いよいよ、体験版が公開になったということで、お知らせさせていただきます。 今回の作品は、女の子と間違われる容姿&性格の主人公が、叔母の強引な頼みにより、性別を隠してとある女子校の女子寮の寮母になったものの、すぐにバレてしまって──というコメディ作品です。 僕が担当させていただいたのは、導入部分のシナリオと、前半の自由行動時のコメディパート(後半は別のライタさんが担当されています)。今回の体験版は、導入部分と三日間のイベントというわけで、ほとんどが僕の担当パートですね。 体験版は僕もダウンロードさせてもらいましたが、実際に僕が書かせてもらった第一稿から、さらに来夢の変態度にエッジがかかってて面白いです。終始、こんな感じで七転八倒な女子寮生活が続いていきますw 容量が結構、ありますので、お時間のあるときにダウンロードしていただけましたら、幸いです。 ボクバツ体験版、紹介ページ そんなわけでCarol Worksさんの『ボクの××は寮生たちの特権です!』は4月28日発売予定です。 お世話になっております、CIRCUSさんの新作『D.S.-Dal Segno-』(マスタアップおめでとうございます!)も同日発売ということで、こちらもよろしくお願いいたしますね。 また、3月31日に発売する予定のPS3/Vita用『この大空に、翼をひろげてCRUISE SIGN』が、ファミ通さんのクロスレビューでゴールド殿堂入りを果たしたそうです。とてもめでたいですね。 こちら、PS3版とPS Vita用にそれぞれ特典用のミニシナリオを書かせていただいております。こちらもよろしく。 それからそれから、5月27日発売予定の『ハナヒメ*アブソリュート!』ですが、体験版の公開が4月8日に決定したようです。 こちらもお楽しみに!