アニメ版『D.C.III〜ダ・カーポIII〜』LINEスタンプ発売

一昨日の雨が花散らしの雨になってしまったせいで、東京の桜は一気に散ってしまった感がありますが、まだまだ桜吹雪がすごいですね。 道路が一面、花びらの絨毯のようになっていて、ちょっとだけ仕事のスクリプトを思い出してしまったたけうちです。 さてさて、以前、サーカスさんより『D.C.III〜ダ・カーポIII〜』のLINEスタンプ『D.C.〜ダ・カーポ〜』と『D.C.II〜ダ・カーポII〜』のLINEスタンプが発売された旨を告知したことがありますが、今回は、株式会社インフィニットさんが五周年を記念してTVアニメ版『D.C.III〜ダ・カーポIII〜』のLINEスタンプをリリースしました。 TVアニメ『D.C.III〜ダ・カーポIII〜』LINEスタンプ 五周年記念ということで『花咲くいろは』、『TARI TARI』、『はたらく魔王さま!』、『凪のあすから』、『グラスリップ』、『天体のメソッド』、『SHIROBAKO』などのタイトルとの同時リリースとなったようです。 ゲーム版の絵柄とはまた違った趣ですので、ゲーム版と併せてこちらもダウンロードして、お友達とのLINEのやりとりをD.C.祭りにする、というのもオツなものですよ。 我々原作版のスタッフは、あまりアニメ版には関わっていないのですが、これは僕も早速ダウンロードさせてもらいました。プライベートでも活用しようと思いますw 桜のシーズンでとてもタイムリィですので、皆さんも是非是非、ダウンロードしてみてください。 以前リリースされたゲーム版D.C.シリーズのスタンプも好評発売中です。 まだ、ダウンロードされてないという方は、この機会に是非。 CIRCUS『D.C.〜ダ・カーポ〜』シリーズLINEスタンプ 意外と杏のハッピーバースデースタンプは、重宝してますw