『D.C.III With You〜ダ・カーポIII〜ウィズユー』ティザーサイト公開 ほか

GWと呼ばれる大型連休がやっと終わってくれましたね。 休日の間は保育園が休み、というのもありますが、季節の変わり目で気候が大きく変わったせいか子供が高熱を出してしまったりして、結構、大変な連休を過ごしておりましたw ブログでの告知すらなかなかできない状態で、申し訳ありませんでした。 我が家では、先日放映開始となったばかりのミルノ純嬢がレギュラ出演しているTBS系の土朝のテレビアニメ『カミワザ・ワンダ』に息子くんがハマってしまい、何度も何度も録画を見せられる、という羽目に陥っております。 「五飛、教えてくれ。俺たちはあと何回、録画した『カミワザ・ワンダ』の第3話を(以下略)」 閑話休題。去る4月28日に無事に発売となりましたCarol Worksさんの『ボクの××は寮生たちの特権です!』は、お楽しみいただけていますでしょうか? こちら、修正ファイルも公開されているようですので、購入された方はサポートにてダウンロードの方をお願いしますね。 4月28日といえば、『D.C.III With You〜ダ・カーポIII〜ウィズユー』のティザーサイトが公開されましたね。 現時点で公開されているのは、CIRCUSさんより9月発売予定とのことのみ。 風見鶏編のリッカ・グリーンウッドと初音島編の森園立夏とが並んでいるというWith Youならではのイラストになっているのが肝ですよね。 詳しい情報は順次公開されていくと思いますので、今しばらくお待ちいただけたらと思います。 CIRCUS『D.C.III With You〜ダ・カーポIII〜ウィズユー』ティザーサイト また、5月27日(奇しくも『D.C.II〜ダ・カーポII〜』発売10周年日の翌日ですねw)発売予定のmiraiさんの『ハナヒメ*アブソリュート!』も通常の体験版に加えて、4月28日にバトルパートの体験版の配信が開始されました。 『ハナヒメ*アブソリュート!』には、男子キャラのデザインおよび原画として、たにはらなつきさん、メインシナリオとして雨野智晴氏が参加しておりますので、元々の『ティンクル☆くるせいだーす』のファンだった方々以外の方も是非、体験してみてくださいね。 発売日までもう少しですので、しばらくお待ちください。 mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』体験版/バトル体験版ダウンロードサイト