仕切りなおし

この間のハードディスククラッシュによって、書きためておいたままアップしていなかった分の日記がロストしてしまった。
というわけで、しばらく日記は「さるさる日記」さんに間借りして書いていこうと思う。

今日からJ-PHONE三社(東日本、西日本、東海)が持ち株会社と合併して一社体制になった。
先月はauKDDIと株式会社エーユーが合併したし。
移動体通信業界は、サービスの一本化って方向に動いているんだねぇ。
でも、沖縄セルラーってどうなるの?

それにしてもノドが痛い。引き続きノドが痛い。
あまりに痛くてしゃべるのもツライほどだ。
というわけで、今日はベンザブロックとトローチを買ってきた。
泣ける。

今日の稽古は旗の台。
脚本は第一章、第二章、第五章はほぼカタチになってきたってとこかな。
逆に第三章と第四章はほとんどカタチになってない。そんな進捗。
だから、自然とクニオやカッスィーの稽古に重点が置かれている。

稽古のあとで、この間撮影したチラシの写真の選定をした。
まあ、だいたいのコンセプトは固まったなぁって感じ。
それにしても、馬鹿っぽくて、なおかつさわやかな写真だなぁ。