振り返りつつ進んでみたり

うぅむ。対応が遅すぎる。そんなんじゃ、行動できないよ。
モチベーションも下がるしね。
あ、いや、こっちの話。

はてさて、ここのところ悩みの種となっているノドの痛みだが、今日も今日とて相変わらず。
いや、マシにはなっているんだろうけど、痛いことには変わりない。
トローチ、こんなに消費しちゃっていいんだろうか?(本当はダメです)

久々に「カナリア」の麻衣シナリオを見てみた。テキストデータを読み返すのではなく、実際にドリキャスを立ち上げて見てみるのがポイント。
たまにこういうことをする。以前、自分が書いたものを読み返すっていうのは、それなりに、いい刺激になるからだ。
「ああしとけば良かった」とか「ここを変えたいな」とか「ここいらないなぁ」などと思ってしまうのはもちろんなんだけど、それよりも、「今の自分にはこんなこと書けないなぁ」と過去の自分に感心しちゃったりすることの刺激のほうが強い。
やっぱ、こういうのはナマモノなのですな。
次も頑張ろ……。

連れを迎えに行くついでに、渋谷で一回だけバーチャロンフォースをやる。
まだ出撃回数が少なすぎ。でも、あるところにいかないと無い、というのが現状だから仕方ない。
まあいいか。お金もないしね。