囲碁ゲーム

昨日の雨が嘘のような晴れ。
ノドは、まあ、普通に喋るくらいなら大丈夫みたい。
まだ、少しイガイガするけど。
今、無理すると逆戻りかも。おとなしくしてよう。

ゲームボーイアドバンス用の『ヒカルの碁』を探して自由が丘へ。
しかし、希望の品物は見当たらず。
そもそも自由が丘って、近いけどそんなに何度も行くような街ではない。
なぜなら、本屋の品揃えが悪い街だから(そもそも本屋自体がそんなにない)。
なので、大戸屋で食事をしてから離脱。大井町まで出た。
希望の物品は大井町イトーヨーカドーで無事、発見。

あとは、atoreでウィンドウショッピング。
本来なら冬物の衣類などを買いだめしておきたいところだけど、それは来週になりそうだね。
ってことで今日のところは下見ってことで。
ユニクロとか無印とか雑貨屋とか、テキトーに見てまわる。

大井町セガワールドには、フォースはなかった。涙。