フーリガン!

MOKA氏に連絡。
フーリガン」は、無事に(かどうかは知らないけど)マスターアップしたようです。
ってなわけで、11/22(木)には、ちゃんとショップに並ぶことでしょう。
11/22を震えて待て。

それにしても、寒いなぁ。
稽古に出かける前にマフラーをしていくべきかどうか迷ったくらい寒かった。
そんなわけで、丸山さん復活です。
ちえ象さんは、来年の4月に出演する芝居(G.O.Aです)の顔合わせに出席するということで、次回からの合流になる予定。

今回の芝居は、『ドラゴンクエストIV導かれし者たち』のような感じだと、勝手に思っています。
第一章:ほんわかファミリードラマ
第二章:せつない恋愛ドラマ
第三章:ハチャメチャバトル
第四章:熱血まんが
第五章:導かれし者たち
…みたいな感じ。ある種、実験的だが、でも四方田ワールド。
こちらも乞うご期待ね。

稽古終了後には、みらいあんでつけとろ蕎麦を食った。
んまかった。以上。

付記:自宅に帰ってきたらニューヨークで旅客機が墜落したとのニュース。