Looking for sign

どうやら、「フーリガン」がマスターアップした模様。
まだ、確認とってないけど。
これで、まともに打ち合わせとかできるようになるかな?

本日は「買い物の日」と決定し、新宿へ繰り出してきた。
COMME CAでバッグ買って、ユニクロで衣類買ってetc...、いろんなアプローチで冬に備えます。
お金のなかった先週に買うものをだいたい決めていたので、買い物自体は迅速に済んだ。

そうそう。佐藤裕美さんのCD、なかなか見かけなかったんですが、ようやく見つけたので、(ちょっと迷ったけど)購入。
いや、もちろんサンプル盤は貰ってるんだけどね。
「売り上げに貢献しておこうかな?」なんて思ったので。
誰かにプレゼントしようかな。

あ、あとポストペット、ようやく再開しました。
前のデータ、あきらめることにしたので……。
ハードディスクの救済自体はあきらめたわけじゃないんだけどね。