Think Different

「ひえぽんの豆知識」!
…コホン。なんでもないっす。

何故か、急に思い立って「MacOS」の「顔」のロゴマークの携帯電話用待ち受け画面を96*78で作る。
んで、iMacユーザのヨモ君のPHSにメールで送信。
喜ばれる。いいよね。Think Different.

さてさて、貰った「フーリガン」は、ひととおりクリア。見つけたバグらしきものは、MOKA氏に報告したので、パッチに反映されるだろう。
でも、ひとつだけ…。
未だに、ひろみのトゥルーエンディングにたどり着けていない…。
これ、ショック。シナリオ書いた本人がクリアできないとは…。
かなりショックだ。っつーかギャグ。
選択肢ごとに設定されている内部パラメータの仕様と設定(まあ、「せな」みたいなもんだ)を知らないから、しょうがないんだけど…。
でも哀しい。またチャレンジするか…。

さてさて、そんな「フーリガン」は、いよいよ明日発売。
主人公が「ツッコミ」ではなく「ボケ」だったり(ライタ的には、どっちかというと「主人公=ツッコミ」の方がやりやすい)、地の文がなかったりってことで、けっこー難産だった(『TIME GAMBLER〜時ハ金ナリ』公演寸前までテンパってました(笑))けど、その苦労の分、愛は詰まってる…はずです。
なので…買ってください。っつーか、買え。
麻衣もいいけど、ひろみ&悠加もヨロシク。はい。