君がため

君がため惜しからざりし命さへ長くもがなと思ひけるかな

明け方まで作業して、寝ようかなというときに、読みかけの京極が目に入ってしまい、そのまま読破してしまう。おかげて寝不足。

今日は『フーリガン』の発売日。
ぐっち君の退院の日でもある。
どちらも、現場に遭遇したわけじゃないので、実感は薄いけど。
まあ、『フーリガン』は、週末に売っているところを観にいくだろうし、ぐっち君には週明けにでも会えるだろう。

この間しくじった劇団の顧客名簿を完全版にしてプリントアウトしなおし、戸越銀座の稽古場へ。
それにしても、戸越銀座の稽古場にはコピー機がないのが、ネック。
劇団のチラシも完成したので、これから広報活動にせいをだすとするか。