恋恋蓮歩の演習

一年くらい前に撮った「写るんです」をようやく現像に出す。
なんとなく、ね。
部屋に戻ってから確認してみたら、違う写真が入っていたので、取り替えに行く。
…なんてハプニング。
これを微笑ましいと表現してしまって良いのだろうか?

そろそろ、公演チラシの折り込みのプランも立てないとなぁ…。
makoto君の誕生日が11/30ということで、稽古終了後、甘太郎Jに飲みに行った。
…ん?
誕生日、全然、関係ないじゃないか。
単にヨモ君が飲みたかっただけだという説あり。

どうやら、『フーリガン』に不具合が出ている模様ですね。
環境によっては、音声が出ないらしいです。
上手く動かない方は以下を参照してください。
修正ファイル
 ⇒バグ修正などをフォロー。今後バージョンアップしていくでしょう。
フーリガンFAQ
 ⇒基本的なことはこちらで。
不具合報告フォーム
 ⇒それでもおかしいなと思ったら報告を。修正ファイルに反映されるでしょう。