次の一手

本日はMOKA氏や八宝備氏と打ち合わせ in FW。
製品版も発売され、事務所は平穏…と思いきや、例の不具合の対応でフル稼働しているみたいだった。
頑張ってくださいね。…打ち上げは延期かなぁ?
さてさて、打ち合わせですが、なんだか当初考えていたものと違う方向へ進むことになりそう。
果たして僕に表現できるか。ま、頑張ろう。
あと、久々に由一氏と会った。

いまさらだが『フーリガン』と『カナリア通常版ぷらす』の製品版を、ようやくもらった(PC版の『カナリア』には絡んでないのだけど、おまけCDの「ロセオ」の台詞は担当してるのだ)。
売れ行きは順調な様子。
あとは不具合の対応だね。

打ち合わせを終えたら22時過ぎ。
それから劇団の打ち合わせ場所に向かう。着いたのは23時過ぎ。
そんな一日。