嗚呼、光のスペクトルの花束を

今日は、makoto君とともにオーキ君の車でドライヴ……ではなくて、公演のフライヤをネビュラプロジェクトに届けに行って来た。
これで、キャラメルボックスなどの公演において、『半ライスのタテマエ』のフライヤが配られることになる。

7時に新宿でカワシマ君と会う手はずになっていたのだが、まだ時間があるということで、高円寺の「峰」というラーメン屋に行って来た。何故かナナエちゃんも合流。
とんこつ系。頼んだのは海苔ラーメン。麺はとりわけ美味いわけではないが、盛り付けはボリューム万点。チャーシューはそれなりに。
評点、まあまあ。

で、オーキ君に新宿まで送り届けてもらい、ヨモと合流して、新人のカワシマ君と打ち合わせ。
これでコードネーム「ハッスルボウズ」は全員がそろったことになる。
やる気のある少年のようなので安心。
あと1人、どうなる?

カワシマ君とわかれたあとは、カニスポへ。
ヨモと組んで初めて「4」をやった。ようやく慣れてきた気もするけど、なにぶん、近場にないのでたまにしかできないのがネック。
といいつつも新機体E1をゲット。
右手武器がビームランチャーになってしまった……。