目を閉じてそこにあるレインツリーの木の国

物事を同時に処理するというのは、結構、苦手なのだ。
まるで、Windowsみたいだなぁ。

さてさて、今日は久々に和室の稽古場。
芝居のオープニングムービー用の撮影の日。
撮影隊長のウッチーが来て、いろいろ撮っていった。
舞台で緊張するのとはまた別の緊張っぷりを見せる役者の顔もオツ。

そうそう。今日から稽古にNAOYA君が参加。
これですべてのカードが揃ったことになる。
ところで、NAOYA君の近況だが、愛用のジャイアンツフォン(J-PHONE)が壊れてしまったらしい。
で、仕方がないので、解約しJ-T05を新規契約したのだそうだ。
ジャイアンツフォンはシャープのJ-SH03がベースになっているので、東芝製のマシンとはもちろんインターフェイスが全然違う。
というわけで、もう一度解約し、ジャイアンツフォンを見つけ出してきて、再び新規契約してきたのだそうだ。
うーん。なんだかなぁ。

そうそう。ぐっち君が再度入院したらしい。
今度は、急性胃炎だとか。
こっちはこっちでなんだかなぁ。