嗚呼、ブルーライト横須賀

なんとなく携帯電話/PHSの待ち受け画面をせっせと作る。
これ、いい気分転換になるんだ。
今日作ったのは「○○ちゃんと中田(ヒデ)」、「●●ちゃんとトロ」など。
こーゆーリクエストにも応じてます。(笑)

今日は、劇団のDMがらみの打ち合わせで伊藤君と会わなければならなくなり、渋谷で待ち合わせ。
ついでに東急ハンズで必要なものを買い、エクセルシオールカフェで打ち合わせをする。
公演を追うごとに名簿が肥大化していくので、作業が大変になってくるなぁ。
そろそろシェイプアップした方がいいのかな?

まあ、事務的なことが終わったあとは、バーチャロンフォースをプレイしたり、ジャッキーズキッチンへ行ったり。
そんなわけのわからない日。

『梓弓』
貴方がいて 私がいて
みんながいて
ああ なんて幸せなんだろう
今 ここで
すべてが 終わってしまえばいいのに
終わらない世界に
涙が出た