冒険したいし貢献したいし条件悪くても挑戦したいし

コナミミュージックから本日発売になった『カナリア』ドラマCDのVol.1を聴きました。聴かせていただきましたとも。
僕が漠然と考えていた演劇部の設定とはかなり違いますね。でも、まあ、ゲーム版とはアナザーワールドってことで(笑)。
今回、実は「由一さんが書くと、星野麻衣はどんな感じになるのか」を楽しみにしていたわけですが、実際に聞いてみて思ったこと。
「あ、これ、由一さん本人だ…」
大変、楽しませていただきました。ぺこり。

その他、特筆すべきこと。
・ダイレクトメール用の宛名ラベルをプリントアウト。どっと疲れが…。
宇多田ヒカルの『traveling』を買った。いえね、好きなんですよ。顔が。歌も嫌いじゃないけどね。
セブンイレブンで売ってるレトルトの「よこすか海軍カレー」を食べた。いい感じで「普通」。
・リニューアルした本屋で立ち読み。なんとなく『うしおととら』を読む。くらぎ、斗和子、エレザールの鎌。ちょっとドキドキした。
・633Sのモックを見た。かなり欲しくなる。