君が思うよりもきっと君はそんなに弱くはないさ

『半ライスのタテマエ』のチラシを折り込むために、池袋シアターグリーンへ。
まあ、折り込みは450部なので、あっという間に終わる。
このあとは、本当は阿佐ヶ谷のかもめ座へも折り込みに行く予定だったのだが、16時から仕事の打ち合わせが入ってしまったので、他人に任せることに。

時間がちょっとだけ余ったので、フォースを二回ほどやる。

さて、FWにおいてMOKA氏や八宝備氏らとともに打ち合わせ。
コンセプトはほぼ固まりつつあるのだが、みんな、やりたいことが微妙に違うので、侃侃諤諤。
これぞ議論、みたいな。
その後、焼肉食いながら打ち合わせ続行。
期間が短い仕事になりそうだけど、頑張らないとねぇ〜。

で、打ち合わせが長引いたので、スカイシアターの稽古には出席できず。
とはいいつつも、今日中にmakoto君と打ち合わせたいことがあったのだ。
だから、五反田駅で稽古場帰りの彼を拾うことに決めて、山手線に乗る。
…と思ったら、五反田駅のホームに見知った面々が見えた。
あわてて電車を駆け下り、人ごみを掻き分け叫ぶ。
「乗るな!」
映画のロケではありません。だから、こっちを見ないで。