陣痛

いや〜、面白いね。「HUNTER×HUNTER」。
ゲンスルーは常識人で、ゴンは狂人。
ゴンに比べたら、ヒソカの、イルミの、すべての登場人物たちのなんと正常なことか。
思わず何度も読み返してしまった。

今日は公演のチラシを持ってフロントウイングさんに行ってきた。
で、「セパレブ」のサントラとPS2版の『カナリア』をもらう。
セパレブのサントラのボーナストラックの二曲は、僕が作詞して、収録にも立ち会ったものの、TDしたものをまだ聞いてないのだ。(それもどーかと思うけどね)
そんなわけで、今、もらったCDを聞いてます。
・「La Grondrina」石橋つばめ
・「Proof of Love」アイ&ショウコ
明後日発売です。よろしく。

で、それから代々木で別件の打ち合わせ。

打ち合わせに向かう途中でPHSにメール。
どうやら、人妻後輩妊婦の陣痛が始まって、病院に入ったそうだ。子宮口も開いてるそうだから、明日までには生まれるかな?
いらっしゃいませ。

打ち合わせが終わったら、稽古の時間も終わってた。
といっても、今日は一日中、通し稽古だったと思う。
五反田に着いたら、練習後に残った面子が何人か食事をしていたので合流し一緒にパスタを食う。
明日はいよいよ最後の稽古だ。
パンフ、作らなきゃ。