ブルっちょな!

野菜委員は、ちゃんと実在するそうです。
エイプリルフールネタではないそうので、ご安心を。

ってなわけで今日は霧のような雨。
イケブクロのとある劇場へ、チラシ1000枚持ってすたこらさ。
明日からフロンちゃん先輩のいる劇団が公演なのです。
折り込みをするために指定された時間に劇場に赴いてみたら、まだ公演パンフレットが宅配されてこないため、まだ折り込みできないとのこと。
制作さん「というわけなので、うちで入れておきますよ」
たけうち「いいんですか?」
フロン「まかせてください!」
ありがとう、制作さん。
すまない、フロン。
平身低頭。公演頑張ってください。今度、また飲み会に顔を出します。

行けないんだけどね。がっくり。
今週末はフロンのところの公演を含めて、知り合いの芝居が4つもあるんです。なんでだ! 重なりすぎ。
稽古もあるので、時間を作っても行けるのは2つのみ。

イケブクロの公園では霧雨にはえる桜がとても綺麗でした。

んでもって、それからヨヨギで打ち合わせ。
打ち合わせは長引いたので、稽古には間に合いませんでした。