寒いね

なんなんだ、この冷え込みは。体調崩れちゃうでしょ〜。
予想外でした。

久々にのんびりとした一日。

シアターガイド誌を購入。
「さようならファーストエイジ」の情報は欄外です。
ギリギリで提出したからなぁ……。とほほ。
まあ、前回公演のように、ちゃんと申請したのに載らなかったときよりマシか。

電撃G'sマガジン誌で、グリグリとカナリアが同じ見開きで紹介されてたことに笑いました。

稽古は旗の台。
今日からクロキンこと黒木君が正式参加。
良い雰囲気。クロキンはやっぱ役者やってた方がいいって。
花があるし、こだわりもあるじぇねーか(馬鹿だけど)。
なんで2年もボーっとしてるかねぇ……。

最近わかったこと:気を抜くと2年経つ。

そうそう、委員会話の続報。
秋田のS羅さんからの報告で、登山委員。
クラスにひとりはいるよね、登山のスペシャリスト……ってことではなく、毎年行われる学校行事の登山で活躍する委員のようです。遠足委員の亜種ですね。ただし、登山に限るので過酷な委員です。
登山委員長は、やはりフリークライミングの達人……ってイメージが勝手に。

そうそう、S羅さんが言うには、彼女の言ってた学校の近くの女子校では風紀委員が何か特殊な呼び名の委員会だったらしいです。
その名前もちょっと気になります。